INFORMATION

2023 / 10 / 02  06:42

キャンセル待ちです 冬の簡単 ★絶品お料理   パン・スープ・パスタ・調味料まで盛りだくさん!    

10月 11月 冬の簡単 ★絶品お料理   パン・スープ・パスタ・調味料まで盛りだくさん!    

 全日程満席となりました。

キャンセル待ちご希望の方は

ご連絡お待ちしています。

 

追加開催 12月 冬の簡単 ★絶品お料理   パン・スープ・パスタ・調味料まで盛りだくさん!  

11月29日水曜日 1名様空きかでました 

 

沢山のキャンセル待ち ありがとうございます

12月に追加日程を設けました。

お申込みお待ちしています 

 

今回はなんといっても簡単!!!!

初めての方にも入りやすい内容です♪

とても良いラインナップになっており、簡単なのに美味しい! お料理が超★厳選できたと自負しております(^▽^)/

 

パン、 スープ(ポタージュ)、 パスタ、 調味料と盛りだくさんです!

 

パンやポタージュまで簡単なの? と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

はい(o^―^o)とっても簡単です!

 

 

夕方、スーパーで材料を買って、その日の夕飯に間に合う位、 お手軽な料理ばかりなので初心者さんも、初めて参加される方も

気軽にお越しください。

 当教室によく通ってくださる生徒さん♪ 今回は下準備無しの速攻お料理です♪知っておくと普段使いのお料理として活躍すること間違いなしです!

 

 

 

 

 

 

  

① 万能調味料 ~にんにくオイル~

 

29635.jpg

 

 

これが便利であろう!とは想像できますね(^▽^)/

急いで夕飯を作るときに レシピに ”にんにくのみじん切” と書いてあると「やめようかな。。」と思うのは私だけではないはず?!

一般的に便利な使い方の他に ちょっとプロっぽい使い方をご紹介します♪

 

 ② イタリアのパン ~ボットーネ~

29803.jpg

29804.jpg

とってもおもしろいイタリアのパン。

モッツァレラチーズを生地に練りこんで作るので、普通のパンと違い発酵などの見極めも難しくありません。

パン作り初めての方にもおすすめです。

生ハムをたっぷり挟んで食べるのもおススメ! 

 

 

③ マッシュルームのポタージスープ

 

 29808.jpg

 ※添えてあるゴボウのチップスはつきません

 

レストランでもお出ししているとーってもファンの多いポタージュスープです

簡単な作り方にびっくりされるかもしれません。

こっそり作り方をお伝えします♪

 

④ ベーコンときのこのクリームソースパスタ

29810.jpg

 29802.jpg

 

 

これから寒くなると食べたくなるクリームソースのパスタ!

スタッフのまかないで食べてもらうと、これって本当に簡単なんですか?と驚いてくれます(^▽^)/

うちの息子も3日連続で食べたいと言ってくれる、子供から大人までみんなが大好きなクリームソースです。

クリームソースのパスタは途中で飽きてしまうこともしばしば。

それは味に輪郭が無いからかもしれません。味に輪郭をつける方法をお伝えします。

もちろん♪ベーコンやキノコの炒め方など、知っているようで知らなかった情報もしっかりお伝えします。

 

日程のご案内です 

お申込み前に必ずご一読お願いいたします

 

 ※ 当料理教室はご家庭で楽しんで頂く方のために開催しております。

レストランで実際にお出ししている料理のレッスンも多くあるため、

同業者の方には、プロコースやプライベートレッスンなどレシピライセンスを含めたコースのご案内をしております。

飲食店経営者様 料理・パン・菓子等教室の主催者様 その他販売などされている方で

こちらのレッスンをご希望の方はインスタグラムのフィードで(ストーリーは不可)

メンションつきで当教室の様子をアップして頂ける方のみご受講お願いいたします

同業の方には一定の条件をつけさせて頂きました。ご理解お願いいたします。

 

 ※ 料金は前払い制です。

お申し込み後、振込口座のご案内メールをお送りします。(数日かかる場合もあります)

ご入金を確認させていただき、ご予約は【確定】となります。

 

※レッスン日3日前からキャンセル料が発生します。

 (レッスン3日前~レッスン2日前は半額)

 (レッスン日前日、当日は全額)

お申込み料金からキャンセル料を頂戴し、ご返金いたします。

ご予定など、よくご確認の上お申し込みをお願いいたします。

 

 

 

 ************************************

 

【日程】 

11月29日 水曜日 1名空きがでました

12月6日 水曜日 満席

12月13日  水曜日

 

 

11時00分~15時00分頃 (予定となります)

パンのレッスンもあり、時間はしっかりかかります。

お時間に余裕のある日程をお選び下さい。

 

 

            

 

【場所】 トラットリア223

【料金】 6,050円(税込)

 

 

【持ち物】エプロン・ハンドタオル・筆記用具
 

 

 

ご予約は、【RESERVATION】またはLINEまたは店頭まで

1